iHerbでホワイトティーを激安で買ってみた。

未分類

 

DaiGoの動画を見たところ、「ホワイトティーが紅茶の中でも最も健康や美容に良い」と言っていたので、Amazonで「クリッパー ホワイトティー with オレンジ 26P」を買って飲んでみました。
ほのかにオレンジの香りがして、とても美味しかったのでまた買おうと思ったのですが、価格が1,999円+送料1249円 合計3248円と、とんでもない金額になっていました。
僕が購入したときは846円だったので、謎の値上げか転売ヤーにやられてしまっていました。

 

もっと安いホワイトティー

そこで、もっと安いホワイトティーを探したところ、iHerbにて見つけることができました。
今回は、2種類のホワイトティーを買ってみたので、飲んでみました。

【iHerb】今回の購入品一覧

Uncle Lee’s Tea, 有機白茶, 100ティーバッグ, 5.29オンス(150 g)

 

パンダマークのホワイトティーです。
100個入りで813円とかなりお安いです。
格安の日東紅茶でも100個500円くらいなので、健康や美容に良いのであればこちらを飲んだほうがコスパがいいですよね。
味はいまいちで、僕はあまり好きになれませんでした。
エグみとかは無いんですが、なんとも言えない野草を煮た様な謎の味?よく説明ができません。竹を煮たようなイメージを思い浮かべてしまったけれど、それはパッケージの性かもしれません。

Uncle Lee’s Tea, 有機白茶, 100ティーバッグ, 5.29オンス(150 g)

 

Uncle Lee’s Tea, リジェンド・オブ・チャイナ、ホワイトティー、ティーバッグ 100個、 5.29 オンス (150 g)

伝説の中国茶かな?
こちらのほうがマイルドな味で飲みやすいと思いました。
とはいえ、特別美味しいという感じはしませんでした。

Uncle Lee’s Tea, リジェンド・オブ・チャイナ、ホワイトティー、ティーバッグ 100個、 5.29 オンス (150 g)

まとめ

今回試した2つのホワイトティーはあまり好きになれませんでした。
あと99パックx2セットが余っているので、頑張って飲もうと思います。

ただ、これら2つの商品のレビューは結構高く、美味しいと言う評価もあるので、もうちょっと飲み進めていけば、美味しく飲める方法を見つけられるかもしれません。
もうしばらく研究してみようと思います。

この価格で健康&美容に最高の紅茶が飲めるとなると、コスパ最強ですから、なんとしてでも美味しい飲み方を見つけたいところです。

【iHerb】今回の購入品一覧

  • Dandy Blend, インスタント・ハーバル飲料 タンポポ入り、7.05オンス(200 g)
  • Peanut Butter & Co., クランチ タイム、ピーナッツバター スプレッド、16 oz (454 g)
  • Uncle Lee’s Tea, 有機白茶, 100ティーバッグ, 5.29オンス(150 g)
  • Uncle Lee’s Tea, リジェンド・オブ・チャイナ、ホワイトティー、ティーバッグ 100個、 5.29 オンス (150 g)

コメント

タイトルとURLをコピーしました