デート決定しました。【自己アピールと自己紹介】

未分類

お客様ぁ~ん、どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、僕の自己アピールを致します。

デート相手募集企画

前回、デート相手を募集する企画を立ち上げたところ、1名の方からメッセージを頂きました。
撮影NG、後日談のみOKという条件なので、デート後に後日談だけを話す形で動画にしようと思います。
関東にお住まいということなので、関東に行ったときにデートに行ってきます。

彼女募集します。

 

自己アピール

しかし、当初は少なくとも10名の方からメッセージを頂けると思っていたので、何が悪かったのかと考えてみたところ、僕自身の自己アピールが足りていなかったのではないかと思いました。
商品を売るときには、その商品の良いところをアピールしなければ、誰も買いません。
iPhoneは洗練されたデザインで、直感的に使える。
そんな感じの僕のアピールをTwitterで箇条書きでまとめてくれた方がいました。

https://twitter.com/ia04306/status/1298196380188463110

 

ただし、このツイートには少し間違いが合ったりするので、僕自信が加筆修正して作り直しました。

 

  1. 身長:173cm
  2. 体重:68kg(1ヶ月で63kg程度まで絞る予定)
  3. 2019年度 収入:708万円
  4. 2020年度 現在の収入:782万円
  5. 2021年度の予想収入:1500万円
  6. 貯金:約1,000万円
  7. 持ち家:1500平米(家+牛舎+車庫+鶏小屋+薪小屋)
  8. 実家:家2軒+2階建て車庫(いずれ僕の物になります)
  9. 大型機械類:車、ユンボ、除雪機、耕運機、バイク
  10. 性格:器がでかく世界一優しい、ユーモアがある(お笑いが好き)
  11. スポーツ:9年間サッカーの経験あり。全国大会出場。運動系は基本的に平均以上
  12. 運動:ハンドスプリング、跳ね起き、連続逆上がり
  13. 100m:14秒代
  14. 1500m:6分30秒
  15. スマホ、映画に詳しい:メインスマホはiPhone。好きな映画はCatch me if you Can、素晴らしき哉、人生!、バタフライエフェクト、ベンジャミン・バトン、酔拳
  16. 生活力がある:最悪虫も食べる覚悟がある。
  17. DIY能力:部屋イン部屋、鳥小屋、薪小屋
  18. 自他ともに認めるイケメン
  19. 自己の成長に貪欲:DaiGoの動画をよく見る
  20. 好きな本:デール・カーネギー「道は開ける」、ナポレオン・ヒル「思考は現実化する」、思考の整理学
  21. リスクヘッジに敏感:次のビジネスも手を付けています。(新スマホ博物館、Primitive technologyカズヒロ版)

 

高嶺の花

僕がこの自己アピールを見て思ったのは、「高嶺の花すぎるじゃないか?」ということなんですよ。
例えば、一般人が新垣結衣にいきなり告白することはないじゃないですか。
たまたま町で出会ったとしても、「本気で付き合いたい!そのためにまずは好印象を与えないと!」とは思わないですよね。
せいぜい、「かわいいなぁ~ドゥフフ」って思う程度です。
新垣結衣のTwitterやインスタに熱心にDMを送ることも、デートして下さい!と送ったりもしませんよね。

つまり、相手が高嶺の花すぎてしまい、はなから無理だと決めつけてしまうことで、デートをするという企画に応募すらしないという逆転の現象が起こってしまっているのが現状です。

でも、安心して下さい!
今年度の僕はまだ一般人です。
しかし、来年度以降はされに飛躍してしまいますので、来年こそ手が届かない存在となってしまいます。

僕とデートできるチャンスは今しかありません!
さぁ!今すぐTwitterかインスタグラムにメッセージを送りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました