デート用のおしゃれな服を視聴者さんと買いに行ってみた。

買ったもの紹介

お客様ぁ~ん、どうもこんにちはカズヒロです。
近々女性の方とカフェでお茶するので、その時用の服を買ってきました。

服を買いに行く配信

服を買いに行く様子は生放送しました。

 

普段の格好

普段はこんな感じの格好です。

 

ハーフパンツはラフすぎて、初回のデートはNGと言われました。

 

農家スタイルはNGと言われました。

 

理想の服

理想はこの格好ですが、Lサイズが無くて購入を断念しました。
しかし、オーバーサイズなのでMサイズでも良いのかもしれませんが、試着できないのがネットの弱点です。

U.S. POLO ASSN. /ユーエスポロアッスン 別注 ワンポイント刺繍ロゴ オーバーサイズ【ネイビー】

 

購入した服

視聴者さんから教えてもらった、おすすめのシャツをZOZOTOWNにて事前に購入しました。

【SHIPS別注】FRED PERRY: SOLOTEX(R) 鹿の子 ワンポイント ロゴ Tシャツ 22SS【ホワイト】

 

【Carhartt カーハート】ワンポイントロゴ ポケ付きTシャツ【ベージュ】

 

Champion Authentic T-SHIRTS/ チャンピオン コットン ワッペン Tシャツ(1/2スリーブ) 無地T トップス【ブラック】

 

Champion Authentic T-SHIRTS/ チャンピオン コットン ワッペン Tシャツ(1/2スリーブ) 無地T トップス【ホワイト】

 

GU オックスフォードオーバーサイズシャツ

 

アンクルパンツ【ユニクロ】

 

コーディネート

デートはこの格好で行こうと思います。

 

この防止は被っていきません。

 

買わなかった

こういう人いるけど僕には似合いません😭
なんか詐欺師っぽい。

 

このシャツは薄くてペラペラでラフすぎました。

 

2022年5月20日 追加購入

以前も購入しようと思ったのですが、Lサイズが無く購入を見送りました。
しかし、この写真のモデルは身長が178cmであり、僕の身長は173cmなので、Mサイズでも良いかと思い、Mサイズを注文しました。

U.S. POLO ASSN. /ユーエスポロアッスン 別注 ワンポイント刺繍ロゴ オーバーサイズ L/S レギュラーカラーブロード/デニム シャツ

 

配送料は210円です。
即日配送料金を支払えば、次の日に届くようです。
即日発送料金を支払わなければ、2~4日後に届くようです。
来週切る予定があるので、即日を選んでみました。

 

2022年6月25日 新たな服購入

ユニクロで夏服を色々買ってきました。
ユニクロ オープンカラーシャツ XL 2,990円

 

 

下は白にして、サンダルを履いてみました。
いい感じだと思います。気に入りました!

 

【ユニクロ】2ストラップサンダル 2,990円

 

マジックテープで微調整できるのと、足が当たる位置にクッションがあるので、履きやすいです。
買ってよかった!

 

タグの撮影をするのを忘れてしまいました。
薄手のシャツ

 

 

下を黒にしてみた。
なかなか良いかも。

 

下をジーンズにしてみた。
美容師みたいで、悪くないかも?

 

チャムスのシャツとショートパンツ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました