芝刈り機を買う【箇条書き日記】

日記

箇条書き日記とは?

日々のダラダラした生活を改善するための方法です。
今やっていることを書き記すことで、今自分がやっている無駄なことを認識し、最適化しようと頑張れるようになります。
その時していたことを箇条書きの様に、その都度追加して、書き記すタイプの日記です。

【最新 箇条書き日記】

 

2019年6月14日

8時

起床。

 

9時

Xiaomi のAir Podsっぽい完全無線イヤホンをポチりました。
最近Xiaomiの靴を買ったりして、Xiaomi製品を集めようと思っていたので、思い切ってポチりました。
今まではYouTubeのネタのためにお金を使うということはしてこなかったけど、最近は少し余裕ができてきたので、投資も兼ねてネタを買うという方法も試している最中です。
うまく行けば続けるし、うまく行かなければ、提供中心に戻します。
トライアンドエラーが僕のモットーです。

 

10時

朝ごはんは具だくさん味噌汁です。
やっぱり、味噌汁はコスパ最強です。
冷凍野菜は業務スーパーで大量買いして、鍋に放り込んで味噌を混ぜるだけの簡単調理です。
栄養バツグンで安くて、最高です。

 

UMIDIGI 新製品の動画制作スタート

 

14時

芝刈り機が届きました。
16日の朝9時半に町内会の芝刈りイベントが行われるので、そのために用意しました。
特別急いで必要ではないのですが、今後家の周りに草がぼうぼうになると予想されるので、買っておいて損はないと思います。

 

Wifi 比較動画制作スタート

 

17時

今日やるべきことはとりあえず終わった。
最近は、スマホランキングを作って、1日動画制作に追われていたので、久しぶりに余裕を持って夕方を迎えられました。

 

18時

なーさんのお部屋を撮影する。

お風呂場のシャワータンクを置くための台を作りました。
板を切って、ネジで止めただけ。

 

19時

夜ご飯は味噌汁セット

 

20時

YouTube見たり、ニコニコ動画見たりする。

 

21時

寝る