なーさんに課題を突きつける【箇条書き日記】

日記 日記

日記

箇条書き日記とは?

日々のダラダラした生活を改善するための方法です。
今やっていることを書き記すことで、今自分がやっている無駄なことを認識し、最適化しようと頑張れるようになります。
その時していたことを箇条書きの様に、その都度追加して、書き記すタイプの日記です。

【最新 箇条書き日記】

 

2019年6月15日

9時

起床
朝ごはんはトマトジュースとヨーグルト

 

11時

なーさんに課題を突きつける動画を作る

 

13時

刈払い機を組み立てる。
マニュアルを一通り読んでから、丁寧に組み立てるのが怪我をしない大事なポイント。
マニュアルには、25:1の燃料以外使ってはいけない!と書かれていたけど、買ってきた燃料には、40:1だけど、25:1と50:1で使えるやつに使えるから安心して!って書かれている。これ以外打っていなかったから買ったけど、真実はどちらだろうか?

 

プロテクターも買いました。
とりあえず、燃料入れて試運転したら動いてくれました。
多分、長時間連続運転させ無ければ、めったに壊れることは無いんじゃないかと思う。
仕事で使うわけではないので、問題ないでしょう。

 

19時

動画投稿完了。
実はこの動画は16時30分に撮影を初めて、40分くらい喋って、17時30分に編集をはじめて、18時30分位に完成して、急いで投稿しました。

 

22時

寝る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました