僕の過去好きになった人まとめ

僕の過去好きになった人をまとめてみようと思う。

なぜそんなことを??

そんなこと書いている人はこの世に僕だけかもしれないけれど、僕自身女性慣れしていなくて、超草食系男子なのでむしろ女性からアタックしてほしいと思っているくらい女々しいので、ここに僕の過去好きになった人の特徴をまとめておくことで、「あたしじゃない!」と思った女性が僕にアタックしてくれて「相思相愛だな隊長」という関係になればいいなと思った。

幼稚園時代

1人目:名前以外覚えてない

小学生時代

2人目:いつも笑顔

3人目:馴れ馴れしい、すぐちょっかい出してくる

4人目:いつも笑顔

高校(高専)時代

5人目:頭がいい(学年トップ)、オタク、メガネ

社会人時代

6人目:元気いっぱい、馬鹿、いつも笑顔

7人目:ここで初めて付き合うが、そんなに好きではなかった。そしてもう好きな人以外とは2つの意味で付き合うのはやめようと思った。

8人目:インド好き(Facebook交換してて、今でも海外を飛び回ってる)

9人目:インド好き(スティーブ・ジョブズ)

引きこもり時代

10人目:インド好き(佐賀県旅行に行った時のゲストハウス管理人)

 

結論

いつも笑顔で、僕をインドに連れてってくれる人!
(あと、ニコニコ動画見てても引かない人)

コメント

タイトルとURLをコピーしました