田舎に引越したので、ご近所さんに挨拶してきました。

ご近所挨拶サムネイル 200万円の廃墟

ご近所挨拶サムネイル

200万円の廃墟

家賃0円のシェアハウスを作るために、激安の廃墟を買ってみました。
可能な限り、自分と手伝ってくれる人たちでDIY修理し、誰もが自由に住める家にします。

【200万円の廃墟シリーズ】

 

ご近所挨拶してきました。

1ヶ月前の動画を今、ちょこちょこ編集してアップロードしております。
お客様ーの日常というチャンネルで、日々の何気ない日常を投稿することにしました。
3月30日に、町内会長さんに挨拶にいって、その後ご近所さんにも挨拶を行ったのですが、その時の映像が見当たりません。

撮影したような気がするのですが、もしかしたら撮影していなかったのかな?
見つかったら、また投稿しようと思います。

 

動画

 

【200万円の廃墟シリーズ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました