スマホ博物館のシステム改修がとりあえず終了【箇条書き日記】

箇条書き日記とは?

日々のダラダラした生活を改善するための方法です。
今やっていることを書き記すことで、今自分がやっている無駄なことを認識し、最適化しようと頑張れるようになります。
その時していたことを箇条書きの様に、その都度追加して、書き記すタイプの日記です。

【最新 箇条書き日記】

 

2020年3月8日

8時 30分 起床

 

9時 シャワーを浴びる

 

10時 

ゲーミングマウス(Razer Basilisk X HyperSpeed)マウスパッド(Logicool G640r)を買ったので、開封して使ってみた。

一応開封動画も撮影してみた。

 

Age Of Empire 2 DEの生放送を見る。

 

11時

NewsPicksを聞きながら、スマホ博物館を修正する。
高齢者や免疫力が弱い人以外にとっては、コロナは風邪と同等の症状しかならず、重症化はしないため気にする必要はないと言うことがわかった。
あらゆる媒体で何が正しいか判断するより、信頼性の高いメディアの情報を聞く方が時間と得られる知識のコスパが高い。

 

5時

ようやくスマホ博物館の修正が完了しました。
ある程度知識がついてくると、昔作ったシステムのだめなところがわかってきて、全体を修正する必要が出てきます。
スマホの数が少ないうちに、システムの重要な部分を作り込まないと、後々面倒になってしまうので仕方ありません。

でも、この作業が案外嫌いじゃないのと、どんどんと自分のサイトが整っていく家庭は、ロールプレイングゲームのようでもあり楽しかったりします。

無料で遊べて、お金もももらえる、最高のロールプレイングゲームなので、ブログはおすすめです!

 

6時

スマホ博物館にブラックシャーク3を登録する。

 

10時

電気代(1.2万円)と電気工事代(12万円)を支払いに行く。

 

13時

寝る