スマホ博物館が検索結果の1位になる【箇条書き日記】

箇条書き日記とは?

日々のダラダラした生活を改善するための方法です。
今やっていることを書き記すことで、今自分がやっている無駄なことを認識し、最適化しようと頑張れるようになります。
その時していたことを箇条書きの様に、その都度追加して、書き記すタイプの日記です。

【最新 箇条書き日記】

 

2020年2月21日

3時 起床

実際は22時位から目を覚まして寝るというのを繰り返していた。
最近はなんだか起きたくない気分。
理由はやりたくない作業が山積みだからです。
確定申告です。
やりたくないし、意味わからなし、他の書類整理も面倒。
やりたくないことがあると、寝ていたくなって全体的な行動ペースが落ちる。
来年は全部お金でお願いしてもらったほうが結果として良いかもしれないと思った。
でも、実際は自分でやったほうが良いんだけどね。

 

不労所得を手に入れました。
敷地内に電柱があるので、その土地を電力会社に貸しているという名目で毎年1500円もらえます。
1ヶ月125円生活ができたら、働かなくても生活できます^^

https://twitter.com/KazuhiroMV/status/1230564630142930944

 

4時

AliExpressの全自動価格取得システムは未完で終わりそうです。
Amazonもようやく完成し、実装できました。
しかし、アリエクスプレスとメルカリは実装できないようです。
理由は、アリエクの現在価格を取得するためには、アリエクスプレスオープンプラットフォームというところのシステムを利用する必要があり、そのシステムを利用できる国が限られているからです。(中国、ロシア、スペイン、イタリア、トルコ、フランス)
日本は含まれていないため、使えません。
こっそり嘘情報で使えるかもしれませんが、バレたときにお金が没収されても嫌なので無理に頑張らないほうが良い気がします。
僕の読み間違えややり方を知っている人はTwitterのDMにこっそり教えて下さい><

AliExpress·Open Platform | Documents

 

6時

LoLしたり、動画見たり、ダラダラしたり。

 

8時

スマホ博物館ほぼ完成したので、動画にしました。

 

9時

「スマホ博物館」と検索したら、トップに表示されるようになりました。
ようやくGoogle様にちゃんとしたサイトとして認められたみたいです。

https://twitter.com/KazuhiroMV/status/1230643619591118848