シャワーが壊れたので、ポンプ式シャワー生活が始まる【箇条書き日記】

日記

箇条書き日記とは?

日々のダラダラした生活を改善するための方法です。
今やっていることを書き記すことで、今自分がやっている無駄なことを認識し、最適化しようと頑張れるようになります。
その時していたことを箇条書きの様に、その都度追加して、書き記すタイプの日記です。

【最新 箇条書き日記】

 

2019年6月11日

5時

起床
朝ごはんは親子丼です。

 

6時

ダラダラとYouTubeを見てしまう。
Dota2というゲームが好きで、好きすぎて遊びすぎてしまうのでアンインストールしたんですが、最近はYouTubeでプレイ動画を見てしまう。
でも、遊ぶと1時間は平気で経つし、負けるとイライラするし、仲間の発言もイライラするので、遊ぶよりプレイ動画を見たほうが精神衛生上いいかもしれない。

 

7時

3万円コスパ最強スマホランキングを作り始める

 

12時

散歩に行く

 

16時

電動シャワーが壊れたので、ポンプシャワー生活が始まる。
そんなに使いづらいわけでもないので、問題なし。
電動シャワーは充電するたびに、端子がむき出しになるから、水が入って漏電してしまったのかな?
2ヶ月で壊れてしまった。

https://twitter.com/KazuhiroMV/status/1138350089544454144

 

夕ご飯はラーメンと冷凍野菜です。
冷凍野菜は安くて調理が楽で日持ちするのでコスパ最強です。

 

20時

ワンプラスが凄い安いので動画にしました。

 

21時

就寝